#あけましておめでとう | はる。のブログ

あけましておめでとう


昨夜は何年振りかに紅白をリアルタイムで観ました🎤


その前の夜は、レモンちゃんと私のベットで一緒に寝たので


布団蹴るし、狭いし、


以前は夜だけはオムツ履いてたのに


パンツだったから


オネショしないかしらん🗾


とか


気になって何度も目が覚めちゃって


寝不足だったのだけど


昨夜の紅白はラストにいけばいくほど目を離すところがなくて


有吉くんが歌い終わった時には拍手したよ👏爆笑


前の日の寝不足があったから


ぐっすり眠れて


スッキリした朝を迎えました☀️



2024年もよろしくお願いいたします🐲m(_ _)m



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する