#今日は〇〇の誕生日 | はる。のブログ

今日は〇〇の誕生日

今朝、お好み焼き徳川さんからお知らせが📲👇




 こりゃ土曜日だからお客さん多いだろうと覚悟はしたけれど


施設の母親の洗濯物取りに寄ってからの出発で🚙💨


あまり土日に出かけることもないからだけど


思いのほか車も混んでて


着いたのは11時半、もう駐車場いっぱいびっくり


お店の中も待ってるお客さんいっぱいで座るとこもないし


名前を書いて、車の中で待ちながら何回かお店の中の様子伺ったりして


一度ダンナさんが、もうやめるか、と言ったけど


すでに30分以上経った頃に言うから


ここまで待って帰れるかプンプン


結局、1時間以上は待ったろうかチュー



席に座るまで待って、焼けるの待って笑い泣き


待った分、いつも以上に美味しかった気がする笑い泣き



お好み焼きも半額だし、🦑はポイントで無料だし


吉宗公、お誕生日おめでとうございました🎂🎉


そしてご馳走様でした🙏

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する