#今日のひとことブログ | はる。のブログ

今日のひとことブログ

今日のひとことは


「おめでとう」

 

横浜から、キウイちゃんがお祝いしてくれました🎂🎉👇




「おめでとう」のあとすぐに「もう食べていい?」(笑)

 

スマホの向こうから、「じいちゃん、アーン🥄」はしてくれたけど(笑)


ペロリとたいらげたキウイちゃんでした🍰爆笑


カープも2位決定して「おめでとう」と言いたかったけど


あと一点えーん


でも、まだ希望はあるよね??


試合は終わっても、まだまだ楽しませてくれる、ってことでえー



今日のふたことめ、


イッチー「おつかれさま」👋









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する