♯今一番欲しいもの | はる。のブログ

今一番欲しいもの

 

遂にドライヤーが壊れた🌬


少し前から焦げ臭さを感じていて


ヤバいな、と思いつつ


変な音もしてきたし


爆発するんじゃないかとドキドキしながら使っていたんだけど


昨夜はもう強風も効かなくなり、


臭いも音も大きくなり


いよいよ爆発しそうだったので💣💥


最近使ってなかったクルクルドライヤーを使ったのだけど


いっそ乾かんプンプン


まあ、壊れたヤツは、パラくんがウチに居た頃の、パラくんが買ったやつで


もう何十年使ったやら、だから


惜しくはないんだけど


次に買うのは、ナノイーの髪に優しいやつを、と思って探してみたら目





ナノイーゆってもピンからピリじゃんチュー


3万もよー出さーんガーン


1万円くらいので充分なのかな?


どれにしよえーん










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する