#たくさんお年玉くれたのはどんな人 | はる。のブログ

たくさんお年玉くれたのはどんな人

 

 自分が子供の頃はたくさんもらった覚えはないです🧧


きょうだい多かったわりに


親戚が少なかった(笑)


母親の方は兄弟がいなかったし


父親は婿養子だったせいか


正月に父方の田舎に行った覚えがあまりないかもキョロキョロ



👇今回帰省しなかったけど、次男くんとこのキウイちゃん、ライチくんには、ひいばあちゃん×2と私のきょうだいから沢山預かりました🧧キラキラ



袋ごと現金書留で送ろうと思います🏣


実際、現金書留の送料高くて


次男くんがお金だけ通帳に送金してくれていいって言うけどえー


やっぱり皆可愛いポチ袋に入れてくれてるしね🐰


ポチ袋がお年玉の醍醐味でしょ🧧爆笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する