雨の日の洗濯物どうしてる? | はる。のブログ

みんなの回答を見る


今回の横浜は🛫

お姑さんも一緒だったし、

観光などはせず、お孫ちゃんonlyでした👶


次男くんは潔癖なトコロがあるので、

ちゃんとオムツ替えてあげてるかと思ってましたが

💩も率先して替えてました爆笑

(ウチのダンナさんは息子たちの💩は替えなかった笑い泣き

「うわー、いっぱい出たねぇー💩カワイイねぇー」

「足🦶がムチムチでカワイイんよねー」

「おデブちゃんじゃけ、手首に輪ゴムの跡が3つもあるんよ、カワイイ」

「アゴがキュッとして、顔がホームベースの形しとるじゃろ、カワイイ」

とにかくカワイイ、なんでもカワイイ連発の次男くんでした爆笑

安心しました笑い泣き


しにしても、布おむつ世代からしたら、紙おむつも更に進歩してるしね

便利な子育てグッズもいっぱい

ババはビックリです爆笑


さて、今日は、お孫ちゃんの名残りの筋肉痛を腕に感じながら

昼から雨が降るのはわかってたけど、

シーツを洗って、少しでも乾けばと干しておいたら

疲れが出たのか、ソファーで寝入ってしまいました(_ _).。o○

雨の音で飛び起きて慌てて取り込みました💨

セーフ💨

明日は一日中降るみたいだから、

今日洗濯しておいてよかった口笛