昨日と今日で、別府市に住む親戚(おばさん)の家へ父母とドライブ車
運転は、パパとわたしで交代かなぁと考えてたんだけど、パパがずっとしてます。楽チン(╹◡╹)
わたしたちは、三年ぶりだけど、父母は26年ぶりくらいでしたので、すごく喜んでくれましたニコニコ
父のお兄さん(おじさん)のお墓まいりと、おばさんに会いに行きたいとずっと言ってたので、父母とおばさんが元気なうちにと計画しました。
{374467E8-4EE4-4CCF-A638-BD5439A2F926}

おばさんは、今年の地震の時に腰を痛めていまだに病院通いで歩くのが大変だけど、お話好きの明るく元気な姿を見たら昔と変わりないことにほっとしました照れ
{25D68A36-B722-4FB4-9E26-E39D0B66A45B}
ディナーは、おばさんが『和食 花笠』に予約してあり豪華な食事をいただきました。
和食のコース料理、一品づつ出てきます。
最初だけ写真撮りましたが、おしゃべりと食べる事に夢中で撮り忘れちゃったてへぺろ
{B9ABCF64-A888-4984-B896-00BF90B87A25}

帰りは、ゆっくりサービスエリアに立ち寄りながら、帰ってます。いま、熊本を走ってます車
{ED899FBD-FB4D-493C-929C-4727233AC47E}


あ!みなさん、知ってました?
熊本復旧でETC割引があるのを!
3日間、九州の高速利用が普通車で6500円なんです。
7月15日から12月15日までやってるんですって!
早く知っていれば、7月にも8月にも遠出したのに残念えーん
ま!今回は、ちゃんと割引を利用しましたよウインク