こんばんは星




日曜から
めちゃくちゃバタバタな日々です



子供会の役員会が日曜にあり
それから忙しい毎日…



あと一週間で役員も引き継ぎなのに
最後の最後に大問題発生…



その話しはまた後ほど…





各方面、顔を出しバタバタしています(T-T)


精神的にもかなりやられました笑





今日は、小学校の参観+懇談

おちびが、幼稚園の延長も嫌がるし
母と留守番も嫌がるので

幼稚園にお迎えに行き一緒に学校に
行きとてもおつかれのようで

珍しく6時にリビングで横になって
寝てしまいました男の子




明日は、おちびの発達センターで面接。



私もドキドキだし不安だけど、
三男も同じ気持ちなはず。



一緒に頑張ろう!




今週末は、子供会の総会。


あと一週間ちょっとで少しは
落ち着くかなー。



最近そんなかんじなので、
食欲もあまりなく笑



おちびの面倒も最近ちゃんと見れてないし
落ち着いてきたらたくさん遊んで
あげよう!








疲れた時、食べたらすごく美味しくて
癒された〜♡