大掃除からのクリスマス仕様 | ここでしか咲かない花

ここでしか咲かない花

療育を頑張る娘のこと。福祉のこと。飯能市のこと。
ごはん、絵本、ドライブ、アルパカ。

自宅から歩いて5分のカフェで

職場の先輩と

ランチしてきました




今朝は


先輩がくるということで

考えられないスピードで、笑


大掃除









自宅もクリスマス仕様にようやくなり
毎年11/1に模様替えするんだけど今年はやる気なしだった



娘もクリスマスオーナメントに気づいて
遊ぶ


高いとこに飾るやつも

積み木だって気付いて


取って!

だって。




4年前くらいに買ったものだったけど

初めて積み木と気づいて遊んでくれた






どっかから見つけてもってきた




オーナメントの車









走らせたい





がーーっとな












終わったら

ちゃんと元の場所に戻してました

おもちゃじゃないと気付いたらしい





明日は向かいのお友達親子と


森林公園



子どもがいると落ち着いて見れないだろうけど

のんびりしてきます







カフェにいて連れて帰ったアルパカさん





ウッド粘土で出来ているパカさんです

とーっても 優しい顔

親子なんだって



どこに飾ろう