スポーツの秋!! | ここでしか咲かない花

ここでしか咲かない花

療育を頑張る娘のこと。福祉のこと。飯能市のこと。
ごはん、絵本、ドライブ、アルパカ。

今日の国試講座…




朝から体調絶不調で


不正出血は止まらないし、

ヤバイ日に池袋に来てしまったと



フラフラで講義




昼頃ようやく落ち着いてきて




無事一日終えました。。


帰ってこれてほっとしました。。。






こんなコンディションなのに…




どしゃ降りの中、



自宅から歩いて1分のグランドで



ランニングしてきました






走るの最高ー‼︎‼︎‼︎





超気持ち良かったーー





ゼビオでランニング用の

トレーニングウェア買っていたので

準備しておいて正解



ダルダルだった

身体が一気に軽くなりました。





講座の疲れ全部ふっとんだ。





やっぱりランニングやめられないです。。




新しい場所を見つけて走るのが



1番楽しいんだけど、





ただ…一度始めるとはまるので(笑)




気をつけなきゃです。。




市内のお友達に教えていただいて


日高アリーナのジムも使う予定。





スポーツの秋ですよー!!




ぱったり食欲がないので



この度スポーツに移行しました、笑






もうすぐ娘の運動会。。。




負けてられないなー




またゼビオに通いそう。。。

{6E015422-A7BF-43CB-96F3-6E6250489B24}