こんばんは星空



(ただいまの時刻、夜中2時過ぎ。)

(日にちまたいじゃった~~~)

(ということで戻してます)



長財布派?2つ折り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長財布派星
はじめて自分のさいふ持ったときは
2つ折りだったな~


今使ってるVivienneの気に入ってて
もう何年も使ってるけど、
長く持ちすぎるのもダメなんだよねバツレッド
でもまだ使えるのに
買い替えるのはイヤだから
まだまだ大事に使います爆笑


今日、2泊3日の旅行から
無事沖縄に帰ってきました~飛行機


たのしかったよ~むらさき音符


さむいと思ってめっちゃ厚着だったけど
ジャケットはもうすこし
薄いのでもよかったと思った(笑)


いろいろ書きたいけど
それはまたあした以降ニコニコ


今日は生タピオカのお店
モッチャムを見つけて
飲んでみましたジンジャーブレッドマン


抹茶ミルクおいしかった~
タピオカもおいしかった~乙女のトキメキ


すこし前に何かで記事見たんだよね、
大阪にある生タピオカのお店が
期間限定で東京上陸~と。


そのお店をたまたま見つけて、
並んで買いましたニコニコ


今度大阪行ったらまた飲みたいなUMAくん


ねむーいzzz寝る~