今日はあさブログ!えんぴつ


おとといくらいに知って
オープンをたのしみにしてたお店が
いよいよ今日オープンしますビックリ


↓メニューも載ってるHPはこちら↓


メニュー見たんだけどね~
どれもおいしそう!
ぜーーーんぶのんでみたいスマイル


タピオカだいすき~きら
はやく行ってみたいな~(^O^)/


そして最近あさ聞いてる曲

ウォークマンにアルバムが入ってて
そのなかでもこれが1番すきかな~
(今のところ!)


音がカッコいいし、
米津玄師さん声がいいよねむらさき音符


元々母がすきなんだけど、
わたしと同い年だって知って
急に親近感を持った(笑)笑い泣き


いつかツアー来てくれたら
母と行ってみたいアーティストさん星


さ!今日もがんばるぞ~💪はなきん👑
お昼はみんなでランチ🍴たのしみキラキラ