180SX 練習機 | はる@twk'sのもっとラジドリしたい

はる@twk'sのもっとラジドリしたい

ブログの説明を入力します。

ボディ作りがあまり好きではないのに…

 

今年はもうリニューアルを含めるともう3枚目 驚き

 

 

 

 

 

っで

 

 

 

 

 

ネット界隈では希少と言われてるみたいなコレを豊川ホビーでゲットキラキラ

 

いちごが今、流行ってるのになぜか初180 (笑)

 

 

何色にしようかと妄想しまくってたら

 

 

閃いたキラキラキラキラキラキラ

 

今回は単色だから楽ちんだと思って始めて…

 

イヤイヤ

 

なかなか手強いあせる

 

 

 

 

 

 

っで

 

 

 

 

 

 

 

ブライトマイカレッドで塗ったけど普通の赤でした。ぼけー

 

そして色塗り終わっただけでフロントノーズ下部が薄々過ぎて割れてるし滝汗

 

 

からのシューグーで補強しまくりあせるあせる

 

時間かかるわー

 

 

 

 

 

 

っで

 

 

 

 

 

実は初バイナルステッカーに挑戦 ビックリマーク

 

なんだけど 専用ステッカーじゃない物をアレンジして貼り付けるからまたまたチョー苦戦 滝汗

 

やっぱボディ作り好きじゃないです泣

 

 

 

 

 

 

 

っで

 

 

 

 

 

 

 

コウダイ選手の練習機もどきがだいたい完成 !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココはジグソーパズル?  レゴブロック⁇

それっぽくバイナルのあまり部分で作成 ビックリマーク

 

余りのモザが足りないっす チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

っで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディのエアロは違うし… バイナルやステッカーもそれっぽい感じだから完全レプリカじゃないけど笑い泣き

 

 

満足です キラキラキラキラ

 

ボディも180にしては小さめで走りやすそうだから凄く良い感じ 

 

このボディでこのクオリティでも満足ですよー ラブラブラブ

 

 

そしてこいつに載っけます 音譜音譜音譜

 

 

 

2週連続で土日出勤でラジレスからの投稿(泣)