続3 GRK-M ジムニー | はる@twk'sのもっとラジドリしたい

はる@twk'sのもっとラジドリしたい

ブログの説明を入力します。

なんかここ何回かミスりまくってるのでタラー

 
アプリに保存できたの確認しましたウシシ
 
 
っで
 
 
お気に入りのカシガリジムニーさん何ですけど…
 
操作に気を使いますガーン
 
何とかもっと楽ちんにならないかと考えて
 
 
からの
 
この位置
 
スライドラックを下げてステアリングのバンプ変化を調整キラキラ
サスストロークが多いからバンプ変化がめちゃくちゃ多かったです滝汗
 
 
さらに足りなかったのは
 
ナックルストッパー追加
 
無いとフルバンプの時にナックルがグギってなってホイールが当たってスピンですよドクロ
 
 
からの
 
 
ラジまに湾曲ラックの真ん中の補強を切り取って

 
 
キレ角アップアップ
この加工は自己責任ですね叫び
 
カシガリでも前走の深い角度に合わせたいですからね真顔
 
 
 
っで
 
 
RCCとDaysで試走DASH!DASH!DASH!
 
 
結果は   良いんでない〜 デレデレ
 
とても乗りやすくなってレーシングなマシンに冷や汗をかかせるこ事も出来るかもって期待させてくれるくらい合格合格合格
 
 
最終チェックはトーゴーで
 
 
なんですが…
 
 
 
アカンあせるあせるあせる
 
コーナリング中に失速する角度がガーン
 
 
 
っで
 
 
 
悩みに悩んで
 
って   面倒くさいだけの理由でしたがてへぺろ
 
案ずるよりやるが早し
 
ラックを5ミリ上げましたビックリマーク
 
そしたらバンプ変化が激減
 
狙い通りにコーナリングもスムーズにグッ
 
 
こんな転がりそうなぶっ壊れた車がなんで着いて来れるのって思われるように出来たかも
 
あっ 重いから⁈ 立ち上がりがちと遅いのかなぁ
 
 
でも  ラジコン楽しいっす恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
っで
 
 
 
補足ネタ
 
 
 
 
なっ  重量
 
 
 
 
やっぱ エンジョイですね 酔っ払い
 

完結 音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
な訳もなく…   
 
まだまだGRK-M高みを目指して楽しみますか   照れ