なんかここ何回かミスりまくってるので
アプリに保存できたの確認しました
っで
お気に入りのカシガリジムニーさん何ですけど…
操作に気を使います
何とかもっと楽ちんにならないかと考えて
スライドラックを下げてステアリングのバンプ変化を調整
サスストロークが多いからバンプ変化がめちゃくちゃ多かったです
さらに足りなかったのは
無いとフルバンプの時にナックルがグギってなってホイールが当たってスピンですよ
からの
ラジまに湾曲ラックの真ん中の補強を切り取って
キレ角アップ
カシガリでも前走の深い角度に合わせたいですからね
っで
RCCとDaysで試走
結果は 良いんでない〜
とても乗りやすくなってレーシングなマシンに冷や汗をかかせるこ事も出来るかもって期待させてくれるくらい
最終チェックはトーゴーで
なんですが…
…
アカン
コーナリング中に失速する角度が
っで
悩みに悩んで
って 面倒くさいだけの理由でしたが
案ずるよりやるが早し
ラックを5ミリ上げました
そしたらバンプ変化が激減
狙い通りにコーナリングもスムーズに
こんな転がりそうなぶっ壊れた車がなんで着いて来れるのって思われるように出来たかも
あっ 重いから⁈ 立ち上がりがちと遅いのかなぁ
でも ラジコン楽しいっす
っで
補足ネタ