現在放送中の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「救急戦隊ゴーゴーファイブ」出身の柴田かよこさんが最新DVDをリリースします。この話題をお伝え致します。


1999年(平成11年)放送のtv asahi系スーパー戦隊シリーズ「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のゴーピンク役で人気を集めた女優・柴田かよこさん(35)が、DVD「雫、つたう瞬間」をリリース。大人の色香を漂わせ、話題となっています。


1月にタイ・パタヤビーチで撮影された今作は、柴田にとって初のセクシーイメージDVD。清楚なイメージはそのまま残しつつ、ビキニやランジェリーなど艶っぽい姿で悩殺しています。


撮影前は「色っぽくない私で大丈夫なの?」と半信半疑の柴田さんでしたが、セクシーに仕上がった映像に「えっー! びっくり!! 意識していなかったのに、こんなに色っぽくなっている」と驚いていました。


DVD 柴田かよこ 「雫、つたう瞬間」 価格:¥4,104(税込) 発売・販売:Spider 絶賛発売中


という訳で、しばかよさんの最新DVDが完成しました。

今回はしばかよさんとしては初のイメージDVDで1月にタイ・パタヤビーチで撮影が行われました。


実は撮影前「色っぽくない私で大丈夫なの?」と半信半疑だったそうですが、セクシーに仕上がった映像を観て「えっー!びっくり!! 意識していなかったのに、こんなに色っぽく仕上がっている」と驚いていたそうです。


ご本人も相当驚いたという作品。

皆さんも是非お買い求めになってご覧になって下さいね。