様々なニュースをお伝えする<News Angle>。今回は、毎年恒例となった2015トリンプ・イメージガールが決定し、お披露目会見が行われました。この話題をお伝え致します。


モデル・永田レイナさん(22)と鎌滝えりさん(19)が、女性下着メーカー「トリンプ・インターナショナル」の2015年(平成27年)イメージガールに決定し昨日(29日)、東京都内で行われた記者会見に登場しました。(写真:左より永田さん・鎌滝さん・高原愛さん(24)・大石絵理さん(20・2014トリンプイメージガール))


応募者249人から選ばれた23代目。中学時代にソフトボール部に所属するなど野球好きの永田さんは「西武ファンですが、日本シリーズに注目しています。スポーティーな魅力が生かせれば」と笑顔を見せると、鎌滝さんは「15歳の時は今より体重が15kgぐらい重かった私が、人前で下着姿を見せれるようになった。もっと磨きをかけて頑張りたい」と意気込みました。


「2015トリンプ・イメージガール」 永田レイナ&鎌滝えりに決定!!


という訳で、毎年恒例の「2015トリンプ・イメージガール」に永田レイナさん・鎌滝えりさんのお2人が決定しました。


授賞式では2014トリンプ・イメージガールの高原愛さんと大石絵理さんも駆けつけ、後輩2人にエールを送っていました。


お2人は来月(11月)から様々なイベントや発表会に登場します。


皆さん 是非とも応援して下さいね。