こんにちは。


今日は朝からいい天気で過ごしやすいです。


今日から朝ドラ虎に翼がはじまりました!


主題歌は米津玄師!?🤩


弟くん可愛らしい😍


藤森慎吾ムカつく!


役名がまだちゃんと覚えてなくて…😅すみません💦


女性は結婚して家庭に入るものという価値観のあの時代に、女性が弁護士になるってとても大変だったろうなあと朝からしみじみ思いました。


あとあさイチで大吉さんが持ってた華丸さんのお人形が可愛かったです(笑)

華丸さんの舞台はいつまでなんだろう。



話変わりますが、お金下ろそうと思ってコンビニATM行って操作したら、暗証番号が違うと言われました。


頭が真っ白になって、出てきたカードをとって一旦コンビニを出てしまいました。


違うはずないと思いながら、車に戻ってよく考えたら…


最近暗証番号変えてましたわ。


楽◯銀行さんがそろそろ暗証番号変えろってお知らせしてきたんだったわ。



あー危ない。

思い出してよかった。


ちなみに思い出せなかったらどうなるんだろうと思って、ちょっと調べたら、

暗証番号を再設定するための番号を発行してもらわないといけないようで。

しかも1週間ぐらいかかるって。



…ほんと、思い出せてよかった。