こんにちは。

今日は朝から雨です。

最高気温20℃って朝のニュースでやってたけど、本当か??

足元めっちゃ冷えるんだけど😢


えーと、2日?かな?あいたら書きたいことがたくさん。


まずは朝ドラ終わっちゃった!!😭😭


小夜ちゃん元気そうでよかった!!


スズ子が舞台にキスしたとこもよかった!!


服部隆之さんが指揮者を演じてらっしゃったの、ツイッターで見たけど全然気づかなかった。


あと、あさイチで華丸さんも言ってたけど次の話が始まるの早っ!


けど次の虎に翼も楽しみです。



話変わりますが、昨日二重窓の工事で朝から職人さんが来られてて、特に何もしてないんですがなんだか気疲れしました。


職人さんもお仕事で来られてるのは分かるんですが、知らない男性が家にいるのがなんとなく落ち着かなくて。


一昨日は必死にあちこち掃除して、それはそれで疲れたし(笑)

まあ普段からきちんとやっとけよって話ですが。

だから一気に掃除することになって疲れるんですよね(笑)

ルンバ欲しいなー(笑)