サムネイル
 

見に来て頂きありがとうございます❤︎


\簡単な自己紹介/
・2児ママ ・専業主婦
・乾燥肌   ・肌薄め ・ゆらぎ肌

出来る限りお金をかけずに
美肌になるべく奮闘中
飛び出すハート



こんばんは🌝♡

そして、少し? お久しぶりですおねがい


息子達の入園、入学準備に追われ

なんとか準備は間に合ったものの

新生活がはじまりまだ慣れない生活に

バタバタと過ごしてました泣き笑い



最近は一気に暖かくなり

春服、春メイクを楽しんでます🌸


という事で最近のお気に入り

春らしいピンク系の

アイメイクをご紹介にっこりラブラブ




大好きな Ririmew(リリミュウ)の

インザミラー アイパレット

イノセントピーチを使ってみましたニコニコ







【使用color】
04 イノセントピーチ




私の使い方はこんな感じラブラブ









普段ピンクメイクはしないかなって方でも

すごく使いやすいカラーでした🥺🌸

大人っぽいくすみピンクパレットで

うるっとした艶っぽい目元に👀♡♡



リリミュウは元々ティントが大好きで

激推ししてたんだけど

アイパレットも想像以上でした!

粉質がプチプラじゃない!!すんごい!!

さらっと塗れるんだけどしっとりなの…🥺

瞼の肌までもめちゃくちゃ綺麗に見える🥺🥺(語彙力)


発色も良いしヨレなかった!!

ラメもめちゃくちゃかわいいーー😭❤️‍🔥


もしアイシャドウ難民さんいたら

ぜひぜひ使ってみて欲しいですおねがいびっくりマークびっくりマーク









その他の使用コスメはこちら👇💘


\10%ポイントバック/4/17 9:59まで

【使用color】
long ash (ロングアッシュ)




 

\5%OFFクーポン/4/14 19:59まで

【使用color】

02ミディアムブラウン






最近のおすすめアイメイクでした🌸


最後まで見て頂き

ありがとうございましたニコニコハート

では、またっバイバイ飛び出すハート







美容関連の愛用品.プチプラファッション

\お得情報毎日更新中❤︎/





イベントバナー