サムネイル
 

​見に来て頂きありがとうございます❤︎

このblogでは
大好きなコスメやスキンケア
プチプラファッションなど
気ままに投稿してます飛び出すハート


 

おはようございます🌞♡



去年からずっと買おうかなー

どうしようかなーと悩んでいた

キャップをPRとして購入させて頂けたので

紹介させてくださいラブ


イベントバナー

 



GETしたのはこちら🧢❤︎



帽子屋Loo&c さんの


\遮光100%晴れ

深めクラシックキャップ


【PR】                 


この遮光100%にずっと惹かれてたんです。



でも元々帽子って似合わない気がしてて

あまり被る機会がなかったので

去年は悩んでたのですが……

最近気付いたんです。

帽子ってめっっっちゃ便利キメてる(今更すぎる)




息子達の送迎やお外遊びはもちろん

すっぴん隠しにも◎

つば長めなのでかなり顔隠れますニヤリ



なんで今まで帽子に苦手意識持ってたの?

ってくらいよく使ってます指差し飛び出すハート




どんどん日差しも強くなってくるし

遮光100%で日焼け対策ばっちり

なのも本当にありがたいですよね泣き笑いハート

日傘持って公園行けないもん。太陽



そしてプチプラニコニコ主婦に優しいニコニコ



カラバリも多いので

好みのカラーに出会えると思いますおねがい






もちろんびっくりマーク日焼け止めもお忘れなくびっくりマーク笑ううさぎ








以上、#私の日差しケア でした太陽






最後まで見ていただき

ありがとうございました笑ううさぎ飛び出すハート

では、またバイバイハート



私の日差しケア


Ameba美容部







美容関連の愛用品.プチプラファッション

\お得情報毎日更新中❤︎/