サムネイル
 

​見に来て頂きありがとうございます❤︎

\簡単な自己紹介/
・2児ママ ・専業主婦
・乾燥肌   ・肌薄め ・ゆらぎ肌

出来る限りお金をかけずに
美肌になるべく奮闘中ダッシュ




とてもお腹が痛い…体が重い…そういえば

ここ2日くらいで一気に肌も荒れたな…驚き

お肌が敏感になる時期がやって来ましたネガティブ


基本毎日フェイスパックをしているのですが

こういう時期はヒリヒリするものが多い🥲

でも乾燥肌だから保湿は必須….ᐟ.ᐟ


そんな日の救世主として使っているのが

\Seriaの大判コットン+ヘパトリート/


この2つでコットンパックをしています照れ



    
医薬部外品
『ヘパトリート薬用保湿化粧水 』

保水有効成分 ヘパリン類似物質
お肌の水分保持力を高め
土台から乾燥ケア!!

肌荒れ有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム
消炎作用で肌荒れを予防!

お肌にやさしい低刺激8つのフリー処方
無香料・無着色・無鉱物油・無動物油
パラベンフリー・アルコールフリー
石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー


肌荒れ時の強い味方グー

こんな優秀な化粧水が385mlと大容量なのに

なんと¥2000以下なんです…泣き笑いびっくりマーク


ヘパトリートをコットンにひったひたにして

うすーく割いてお顔にぺたぺたバイバイ

貼り終わったら追い化粧水をして

3〜5分置いてます♡♡

その後はいつも通り美容液→クリームで終了


Seriaの大判コットンは

ふわふわ+大きい+割きやすい ので

コットンパックにぴったり合格




乾燥肌さん.敏感肌さんにオススメの

スキンケア紹介でしたニコニコ

気になった方はぜひ試してみて下さいハート



気になる事などありましたら、気軽に

コメントしていただけると嬉しいです笑ううさぎ



最後まで見ていただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート



美容関連の愛用品.プチプラファッション
\お得情報毎日更新中❤︎/