久しぶりの投稿になります。

その間、皆さまの記事は楽しく読ませて頂いてました!私の生活は特に変化もなく

平凡な毎日なので、読む専門になってましたキラキラ



投稿でよく見るNISAにも

まだ着手できていない煽り

近々何とかしたいです♪




昨日ATMでお金を引き出そうとしたら、

カードの磁気不良で出金できませんでしたガーン



普通預金の利率が魅力でネットで開設した口座のため近くに店舗がなく


再発行の手続きを電話でお願いしましたが


何回か書類のやり取りが必要なようで新しいカードが手元に届くまでしばらく時間がかかりそう


それまでは、ネットから手数料を払って別の銀行にお金を移動させてから引出すことになります💦




カードが使えなくなった時やいざという時には、通帳と印鑑で引出しできる近所の銀行がやっぱり便利なのかもしれませんATM

久しぶりのブログ投稿

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する