今年の誕生日は
どうしても大好きな沖縄で過ごしたく
調べたら
そこそこ行けそうな感じだったので
母を連れて
沖縄で2泊3日してきましたラブ



直行便のため
初日、沖縄へは夕方に着き、
翌日は沖縄滞在、
3日目は午前中に沖縄出発という
弾丸ツアーびっくりマーク
沖縄でのプランは
ほぼ中1日のみになります。
そしてこの中1日が
私の誕生日ドキドキ
ホテルは大好きな
飛行機の見える瀬長島ホテル。
龍神の温泉もお食事も
そしてサービスも最高クラッカー











中1日のプランは
美らSUNビーチと沖宮へ。
夕方にはウミカジテラスで
泡盛片手に海をのんびり味わう飛び出すハート
そしてゆっくりと
この1年を振り返り、
これから始まる1年を
どんな未来でありたいか
そのためにどう生きるか
を明確にしてみました恋の矢
やるっきゃない状況に追い込んで
これからの1年は
人生を大きくシフトするごとく
フルチャレンジしてみますアップアップアップ
やればできるドキドキ
大丈夫、全てうまく行くドキドキ
I'mパーフェクトドキドキ
沖宮でも
茅の輪くぐり、みっけ音譜
この神社は
なぜかいつも魂が震えますキューン
旦那との
大切な思い出の神社でもあり笑い泣きラブラブ



今回の旅は
旦那がずっとそばにいてくれて
就寝中は全身に
愛の浄化がありましたビックリマーク
おかげで
全てがうまくまわった
ありがたい沖縄旅になりましたひらめき電球



80才過ぎの母も
大満足の旅行となり
親孝行させてもらえました。
ちなみに母は
妹から愛の浄化エネルギーを
たっぷり浴びて
元気いっぱいでした!!
こうして
見えない存在からも
たくさんの応援をいただき
幸せな誕生日を過ごしましたお祝い
そして
今年はいつになく
たくさんの友達から
誕生日のおめでとうLINEも届き
こんなにも
大好きな仲間に恵まれて
ありがたいなぁとしみじみお願い笑い
私の幸せが
まわりの方々への幸せにキラキラ
みんなの幸せが
私の幸せにキラキラ
来年の誕生日も
ぜひ沖縄に来たいなぁとつぶやいたら
さっそく
お供してくれる仲間が決まりましたハート
自分がいつも心地よく
幸せに過ごしているだけで
人生はますます最高になっていく100点





こんな私を
いつも温かく見守ってくださる
たくさんの仲間の存在に
心から感謝溢れる沖縄旅でしたラブラブ
お読みくださり
ありがとうございます。