長らくご無沙汰していました笑い泣き

何かと変化の大きいこの時期、

私も夏至を前に

人生を大きく変える出来事

と言うより

自分の中で決意と覚悟がありましたアップアップアップ




6/15(土)、宇宙生命体と地球エネルギーの交流が強く起こっています。
私たち人間の、この世を幸せに生きる力にパワーを注いでもらえています。


世界的に個人個人の次元移動が激し目に起こされています。そのためなくしもの、落とし物
逆に見つかりもの、過去の懐かしいものとの再会

記憶の混乱

新しいものとの出会い
親しかったものとの摩擦


などが起こりやすく
そのため体調や心の調子も不安定になりやすくなっています。


体の中、細胞の振動などの全とっかえで全てが良くなる段階、




これは全員に起こるのではなく、動く段階にいる人、つまり
頑張ってこられたので人生の段階が上がる人に大いに起こされています。


宇宙風の嵐のようなものなので

落ち着くまであまり心配し過ぎず、気になるものに抵抗せず実行してみましょう。それは宇宙からあなたへのご褒美です。

(以上、コピペです)





本当に

不思議体験中恋の矢

夜、寝ると

身体がジンジンとするんです。

今までの経験から

これが浄化作用であることは

すぐにわかりました。

おかげで

朝はとても清々しく

軽やかな肉体となり

毎日

生まれ変わったような

新鮮な気持ちで生きていますゲラゲラ

そして夏至に向けて

いよいよ私も動き出しました。

詳細はまた改めてにしますが

たぶん、

5、6年前から気になっていた神社に

ようやく行けたからだと思います。








人生を変えるほどの

すごいパワーのある神社。。。

その神社では

なぜか魂が震えて

神楽を聴きながら

涙が溢れてきました。。。

神恩感謝の正式参拝をして

神社のCDを購入。

このCDがまた

清々しくて魂が震える、、、

その神社参拝を機に

私の使命、天命のスイッチが

押されたように思いますひらめき電球

夏至を前に

今度は念願の登拝して

決意表明してきますウインク

素晴らしいご縁の数々に

心から感謝しています。


(昨日の新大阪の空)

お読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート