なんだか、

あともう少しってところで

自分の中の殻が破れない

突き抜けれない感覚があってもやもやもやもやもやもや

そんな時に

たまたまたどり着いた

伊勢のりこさんのブログを見て、


ピンと来たので

セッションを受けてみましたキラキラ



(このお方ですドキドキ



そしたら、

あらっこんなセッション

初めてだわってくらい

新鮮な気づきがいっぱいありましたビックリマーク

そして

私が求めていた

自分の殻を破るヒントが

そこにありましたアップアップアップ

なんだか

自分の周りの環境は

とても居心地が良く整い

自分も内観しつつ

宇宙と繋がってる感じがあり

全て順調、オールオッケークラッカー

そんな気持ちなんだけど


あと少し

自分の何かが硬くなってて

解けない気がしてたんよアセアセ

くくるんって名前も

ほどけてないとくくれないしね笑

まずは

自分を全てほどいて

素の自分を解放したい

そう思ってましたウインク

そしたらね、

セッションで

私の肩にボヤボヤしたうさぎと

白蛇さんがいるって

教えていただきましたポーン

ぎゃあ〜っっっ

蛇ぃ❓❓❓

ええっ、

蛇ぃぃぃ❓

(怖くて漢字にしかできない)

大騒ぎする私に

のりこさんは

『なんでそんなに怖がるのはてなマーク』って。

私なりの過去を説明してから


ふと

我に返る、、、

で❓なに❓

(我に返った自分。。。)

そう、全ては

過去の囚われから来た

執着そのものって

気がついたんですびっくり

だって

今、蛇が私に

何かしてるわけじゃない目

ってか

白蛇さんは

とてもありがたい守り神ひらめき電球

私、巳年なんです。

そして

子供の頃から

ほぼ毎日、

村蛇に出会ってたんです叫び

えっ、もしかして

好かれてた❓❓❓







そんな発想なかったわあせる

そう思ったら龍も蛇も

親子みたいもんよね。。。

龍だけ喜んでる

変な自分に気づきましたゲラゲラ

それから

白蛇さんのいる金澤神社で

白蛇さんに

謝罪してご挨拶してきました。













置物も買ってねって

のりこさんのアドバイスもあり

3種類あったので

それぞれ1体いただき、

家に飾り

お財布に入れ

毎日、

新しくできたお友達のような存在に

ニンマリご挨拶していますキスマーク

今まで

あんなに毛嫌いして

この世で1番怖い存在って

極度な怖がり方だったのは

なんだったんだろうって

気持ちになった時、

自分の中の殻が

ふとなくなったような

柔らかい自分を感じます合格

夏至を前に

自分の中の統合ができたことが

とっても嬉しいですアップアップアップ

奈良の大神神社をお勧めされ

よく見たら

うさぎも蛇も関係あるんですね音譜

まさに

今行きたい神社、

今月末に行ってきます⛩️

伊勢のりこさんのセッションは

生年月日と名前と霊視などにより

たくさんの気づきと

人生のヒント

そして黒龍さんから

愛あるアドバイスもいただけました飛び出すハート

人生をステージアップさせたい

今ある殻を破りたい

そんな方にピッタリな

セッションだったと思います愛キューン

のりこさん、

ブログじゃなかなかな

イケイケ熟女感満載でしたが

(ごめんなさい、笑)

実際は

ほっこりと優しい素敵な女性でしたラブ

ご縁をいただき感謝です。

ありがとうございましたスター

お読みくださり

ありがとうございます。