今年の春分に
何か新しいことを始めようと
zoomやLINE動画で
占いカウンセリングを試み
ますは
無料お試しを募りましたひらめき電球
そうは言って募集したものの
我が家は田舎で
電波の届くギリギリの地区でもあり
電波障害は致命的だし
やることすら無駄かなと思え
途中、戸惑いの中で迎えた募集。。。
とりあえずご縁あった方に
ハラハラしながらもやってみました。
結果、
わずかな人数ですが
この体験に賛同いただき
占いを楽しんでいただけましたビックリマーク
一部の方の
感想になりますドキドキ
(ご承諾をいただき掲載します)







⁡素敵な感想に
ただただ感謝です笑い泣き
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


これからは
全てエネルギーで繋がり
必要な時に
必要な方とご縁ができる
と意図して未来設定していますアップ
ご協力いただいた方々、
貴重なご縁を
どうもありがとうございましたウインク飛び出すハート
そして
勇気ある一歩を踏み出したことで
実は
また違う新たな展開が
突然、始まりました愛キューン
人生って
本当におもしろいなぁと
しみじみ感じていますクラッカー
やりたいと思った意識を
口から言葉に発してみる。
そして
軽やかに行動を起こす。
一見、当たり前に見えて
実は
多くの人がやれていない
自分に素直に従うこの流れ恋の矢
宇宙は本当は
とってもシンプルにできていて
その流れに乗るコツが
いくつかあるだけ晴れ
だけど
今の子供達は
それが当たり前に
できているようですね目がハート
時代は本当に
軽やかに変わってきているな
って感じます流れ星
私はこれからも
4人のばあばを楽しみながら
やりたい夢を
どんどん叶えていきます虹虹虹
自分の人生は自分が創るキラキラ
私たち人間も全て
宇宙の子供であり、宇宙人。
地球に住む宇宙人です。
本来のチカラに目覚めて
みんなで自由に生きましょう歩く歩く
私の占いカウンセリングも
全てスターシード的な感覚で
しがらみのない生き方を
ストレートにお伝えしています笑
ご縁のある方に届きますように。


(近所の花壇より。綺麗ですねコスモス

お読みくださり
ありがとうございます。