どこまでも

愛の学びです。。。




息子のところに孫ができました。

男女の双子ちゃん❣️

さすがに

新米パパママなので

両家の母が

お手伝いに借り出され

今月は3回も

千葉へ行ってきました。

最後の千葉は3泊4日。。。

お嫁ちゃんが里帰りせず

息子との生活を選んだので

お嫁ちゃんの母に

かなりお世話になり

負担も大きいだろうと

私もお手伝いにと上京しました。

お嫁ちゃんにとって

義母は気をつかうだろうなと

いろいろ配慮しながらだったけど

おかげさまで

孫との生活も楽しく

お嫁ちゃんへの感謝に溢れる

訪問となりました。。。

ありがたやぁ愛飛び出すハート

もちろん

新米パパママなので

そして今ドキの

ゆるゆる夫婦なので

不安はありますが滝汗

きっとそれを承知で

この双子ちゃんは

生まれてきてくれたんでしょう歩く歩く

それなりのお役目をもって

ここに生まれてきてくれて

本当にありがとうドキドキって

感謝の気持ちを

いっぱい伝えてきました。

どうか

双子ちゃんが仲良く

力を合わせて

新米パパママを

成長させてくれますようにビックリマークビックリマーク

そして

これも私の学びであって

どんな現実も

自分が創ってるから

何を信じて

どんな未来を描いているか

全ては

自分のあり方次第ひらめき電球

不安や恐れではなく

うまくいく、なんとかなる

きっと大丈夫と信じて

自分を整えまくった

双子ちゃんたちとの3泊4日でしたあせる

頑張れ

新米パパママさんクラッカークラッカー

私ができる

その人にとっての愛は

なんとかなる、大丈夫

きっとうまくいく

を信じる自分の中の愛でした晴れ

自分の中を整え

全ては自分次第アップアップアップ





(桜も咲いて春の陽気でした🌸)

最近

宇宙や地球視点での

生き方にシフトしています。

時代はやはり

変わったよね。

そして

もっと変わっていくよね

楽しみだなぁ虹虹虹

お読みくださり

ありがとうございます。