前世ヴィジョン

受けてみましたドキドキ




たまたま出会ったブログで

前世ヴィジョンってあったので

申し込んでみました。

私はスターシードだし

前世ってあるのかな❓

って思ったけど、、、ゲラゲラ

なんと

芸達者な看板娘って

いや

私、そんな器用かはてなマーク

もちろん

歌って踊って

はできないけど

人を楽しませて

感動を与える仕事って

すごいなぁと

ジャニーズコンサートで

いつも感銘受けてたよ!!

いつか私も

こんなふうに

人に感動を与えるような

魂を震わせるような

そんなことが

できたら良いなって

思ってたよ。

そしたらなんと

前世でやってたんですね。

いや

ジャニーズと比べては

申し訳ないですが、、、

でも

根底にはいつも

私がいるだけで

まわりに感動や幸せや愛を

感じる空間を作りたい

って思いがあって

それが

鑑定書に書いてあったので

びっくりでしたポーン

生まれ変わっても

魂の根底にあるのは

同じなんだなぁと。。。

前世でも

苦労しながらも

それを明るく乗り越え

家族幸せに暮らせてたようで

今と変わらない

そんな自分なんだなと。。。





やはり

今の私も

本当に幸せだなぁと思うし

今日の

宇宙元旦は

⁡旦那の初命日でもあり


私も

いつ死んでも悔いのない生き方


宇宙の流れにのって

どんどん

楽しんでいこうと思うよアップ

今、私にある

たくさんのご縁や出会い

全てに愛を感じます。

前世ヴィジョンをされてる

沖縄のゆきこさん

写真から前世が見えるって

なんかすごいなぁ❣️

持てるチカラで

誰かのためになるって

憧れます。。。


私には

生まれ持った

特別な才能なんてないけど

たくさんの愛の中で

今、自分にできることって

なんだろう。。。

そんな気持ちで

起業を立ち上げ、

今、

ホリスティック浄化整体と

霊感タロット占いをしています。

整体は

ピンときたものを学び

自分に合ったものを深め

春からまた

新たな施術を学ぶため

東京研修も始まります。

占いは

希望の方がいれば

あくまで

人生の参考程度にとってことで

お話しさせていただいています。

Ps.無料の占い申し込み

ありがとうございました。

もう少しかかりますが

どうぞよろしくお願いします。

前世ヴィジョンは

ゆきこさんのオリジナルであり

かつクオリティの高いお仕事合格

1人1人に

時間をたっぷりかけて

真摯に向き合う姿は

私もすごく見習いたいところです。

LINEで会話して

明るく温かいお人柄で

初めてな気がしないくらい。

素敵なご縁を感じています。

ありがとうございますクラッカー

お読みくださり

ありがとうございました。