またもや
kuさんらしい
お話をしてくださいました❗️











今、まさに
私のお金が回り始めたところで

息子に双子ちゃん産まれ
せっかくのめでたいことなのに
息子にとっては
お金の心配に切り替わってて絶望

どうしたもんかと思ってました。






他人は変えられない

だから
私が作る世界愛飛び出すハート







(神社にあった大きな木、生命力感じるわクラッカー






私が息子に
お金の引き寄せを
見せてあげようと思うびっくりマーク







ってことで
以前ブログにあげた占いを
zoomにてやってみようと思います笑








まずは
初めてなので
無料体験を3名募りますウインク

本人1人への
占いカウンセリング。
時間は1時間。

悩み相談は1つだけ。
悩みがなくても
お試しもありです。

希望者多数の場合は
私の抽選になりますひらめき電球







体験者には
以下のお願いがあります。

☀︎率直な感想をいただくこと
☀︎zoomが使えること
☀︎名前、生年月日が必要です
☀︎日本語の通じる方のみ
☀︎お試しチャレンジなので
もしトラブルあっても許してねびっくり

誠心誠意
させていただきますドキドキ







募集は3月15日以降に行います。
もう少しお待ちくださいビックリマーク






何事も
体験を楽しむのみゲラゲラアップアップアップ

ご縁ある人に
繋がりますように。

素敵なご縁が
ありますように。。。






お読みくださり
ありがとうございますクラッカー