去年の春分は
私の人生の転機だった。
春分の前後3日を含め、
旦那が倒れて
県外での入院3日間。
そして亡くなり
自宅に戻ってお通夜、お葬式。
気がついたら
たった1週間の出来事だった。
夢のような出来事とはこのこと。。。





そんな出来事も
すでにスターシードを
自覚している私ならではだろうが
客観的に受け止め
見えなくなった旦那とも会話し
お互いに
出会う前から
すでに決めてきた運命と
それなりに必然として
受け止めている自分がいる。
どんな出来事も
それぞれが選んできた
人生のアトラクション。








それでも
ふと寂しくて
涙が止まらないこともある
それはそれで
当たり前のことだと思ってる
ただ私は
自分が自分であることを大切にして
今を自分らしく
自由に楽しんで生きるのみ。
これは
旦那が死をもって教えてくれた
私の大切な学びです。
来月の春分で
旦那が亡くなって1年。。。
だからこそ
今年の春分から
また新たな人生に
挑戦してみたいと考えていますゲラゲラ
以前、ブログで紹介した
私独自の占いを
zoomを使ってやってみますアップアップアップ
生年月日、名前から
その方の持って生まれた特質をお伝えし
霊感タロット占いで
その方に必要なメッセージをおろしますひらめき電球





詳しくは
次回のブログで
お伝えさせていただきますね。
お読みくださり
ありがとうございますドキドキ