私の恩師、師匠です。



今は修験者になり
本格的に神様に支える道に
進まれたようです愛飛び出すハート
この本物の師匠から
パワー伝授を受けて学び
そしてさらに
オラクルタロットを用いた
霊感タロットも学び
その後、
日々の研鑽を重ね
3年くらい経って
今の私があります。
そして今では
私独自の占い手法として
タロットの前に
ピュタゴラス数秘術と四柱推命
そしてマヤ暦も見て
それぞれの角度を総合した
生まれ持った気質をお伝えし、
お悩み相談を受け
これらの気質と合わせ
オラクルタロットの読み解きで
本人と答え合わせをしていく
といったものです。
正直に言えば
このオラクルタロットだけで
答えはでます。
しかし
本人さえ気づかない
内面の気質があるので

これで何度も苦戦し
お互いスッキリしないこともあり
それで事前に占いで
生まれ持った気質をお話しし
自分でその紐解きが
できる状態になってもらいます。
この流れが
3年費やして見つけた
私独自の占い。
ようやく自分も相手も
満足してもらえる占いが
なんとかできるようになりました。
趣味で始めた
ピュタゴラス数秘術も
それなりに
教えることもできるレベルらしく
(聞いてびっくり)
そして
霊感オラクルタロットも
師匠の協力のもと
教えることもできるらしく
(これまたびっくり)
急にいろんな展開を受け
これからの人生
まだまだできる事があるって
ワクワクしています。
ただ
占いをお金儲けにすることだけは
そこに我欲が入ってしまうので
宇宙エネルギーを
純粋に受ける媒体であるためにも
そして
真摯に人と向き合うためにも
自分を戒めて
綺麗な生き金を心がけ
ご縁ある人との繋がりを
大切にしていきたいと思いますアップアップアップ
『欲が出れば
神様に御仕えすることはできない』
肝に銘じていきたいです。






Ps.いつかアメブロでも
zoom占いしたいなと
今度の新月にお願いします笑







(小松の白山神社より)

お読みくださり
ありがとうございます。