冬至は
私にとってとても大切な日。
宇宙のエネルギーを感じたくて
心友を誘い
能登の海の見える温泉へ。
素敵な温泉でした。
海の上に建っているかのようで。。。





道中、近くにあった
市杵島姫神社に立ち寄り
女性の優しい綺麗な神社にうっとり。
ここで心友と光降ろしをして
『ようござった』との
お言葉を受けることができました雪の結晶
あぁ、ありがたい。。。






宿で心友の
腸もみを超えた内臓氣を受け
腸や内臓の位置を整えてもらい
身体がシャキーとなり
お腹周りが
とってもソフトになりました音譜

内臓氣って素晴らしい!!
お互いに
冬至を迎えての
これからのことを
タロット占いしたり、、、
今月から始めた
セラピーナースのイベントについて
チラシや企画を練り直し
新たに頑張ろうと
互いに気持ちをひとつにした。




冬至の22日は
能登の海沿いでも
車が埋まるくらいの大雪で
でも
能登島に呼ばれて
美味しい食堂で
冬至ジャストの12時28分は
能登の新鮮なお魚を
お刺身としていただいてましたゲラゲラ





食事として
能登のエネルギーを
受け取る流れだったようです。
ありがたいラブラブ
帰りは
雪の下道もスムーズで
最短コースで導かれるように
無事に帰宅できました。。。
帰って仏壇で
旦那に守ってくれてありがとう
って伝えたら
ロウソクが
見たこともないくらい
大きく上に揺れていましたアップアップアップ
きっと
冬至の能登1泊旅行は
私と心友にとって
とても
意味あることだったんだと思うひらめき電球

心友に出会えたこの人生
とても幸せだと思う飛び出すハート



これから
ますます良くなるドキドキ


いつもお読みくださり
ありがとうございます。