恋人がサンタクロースルンルン
背の高いサンタクロースルンルン
今日の仕事中
ラジオから
ふと流れて来た歌。
若かりし頃
旦那とスキーに行く時
よく車の中で聞いていた
懐かしいユーミンの歌。
思わず
私のサンタクロースって
やっぱり旦那だったんだ‼️
って、今頃気づいたわポーン
付き合ってた頃も
恋人がサンタクロースだって❓
いや、他人事だと思ってた真顔
こんな
不器用で鈍感な私は
旦那が亡くなって初めて
旦那がどれほど
私にとって最高の存在で
人生のサンタクロースだったかって
そう、今、気づいたよ笑い泣き
いつも
クリスマスには
ケーキを4つ買って、
イブとクリスマスに
旦那と1個づつ食べて
2人で今の幸せを
しみじみと噛み締めてたの
思い出すわ。。。
今年の結婚記念日も 
今年の旦那の誕生日も
1人だったあせる
そして
クリスマスも1人なのねえーん

寂しすぎる。。。
ひとしきり泣いた後
タロットカードを引きました。

今の私に
必要なアドバイスをください
ってね。
そしたら、
『移動、選択、決断カード』
そして
『調和の大アルカナ』



『旦那が
ちゃんとそばにいて
見守ってくれてるから大丈夫。
過去にとらわれすぎず
今、この時を
前を向いてしっかり進め』
って言われたようです恋の矢
タロットって本当すごいね
いつもありがとうクラッカー
新たに学び始めた整体、
今週末に初イベントしますビックリマーク
私が目指すのは
病院の薬に頼らない
今までの常識をくつがえす、
これからの
心と体と魂の
ホリスティック癒術。
#六層連動操法
#小波津式神経筋無痛療法
#島野先生野名前のない整体

をいろいろ取り入れていますひらめき電球
しっかり
前を向いて
シフトチェンジ‼️
新たな挑戦を楽しみます飛び出すハート
お読みくださり
ありがとうございます。