今日は
旦那の誕生日。
生きてたら
65才でした。
旦那がいた頃は
誕生日が祭日前なので
合わせて休暇をとり
旅行することが多かったなぁ。
今年は
とりあえず
予定もないけどお休みをとり
どこに行こうかな
と思ってたけど
めちゃくちゃ天気も良く
最近、見つけた
お洒落で落ち着くカフェで
のんびりすることに決めた。
石川県と福井県の
県境、吉崎御坊にある
道の駅 蓮如の里。
そこに
京都に本店のある
お洒落なカフェ
吉崎鳳凰閣があります。
そこに向かう途中
ふと地図を見たら
旦那とお付き合いしてる頃
よくデートで行った
懐かしい塩屋海岸の文字が、、、
何十年ぶりだろう
しかも
1人で来ることなんてなかったし。。。
あの頃とは
なんだか違うけど
でも誰もいない
静かな海でした。
石川県でも
かなり綺麗な海で
隠れた海浜浴場とも
言われています。











1人でゆったりと
旦那と会話して
たっぷり泣いてきました汗
海や湖畔は感情を
浄化してくれますねひらめき電球
旦那を思うと
ふと温かくなり
ベールに包まれた感覚。
ちゃんといつも
そばにいてくれるんだなと
わかりますラブラブ
見えないけれど
65才のお誕生日おめでとう愛飛び出すハート














とっても素敵な喫茶店でした💓








道の駅に

不思議などこでもドアがポーン







私のために!?


いろんな経験を財産に

パラレルワールドしていきますアップアップアップ








お読みくださり

ありがとうございます。