旦那が亡くなって
娘が家の改築のため
6月から5ヶ月間
我が家に孫たちと居候ポーン
旦那のいない寂しさから
ちょっと気が紛れ
賑やかで楽しい期間でした飛び出すハート
でも
毎日の忙しなさに
自分の時間はなく
おんぶに抱っこで
腰は崩壊寸前滝汗
だけど最後に
娘夫婦と孫たちと
3泊4日の沖縄旅行も経験し
良き思い出をいっぱい作りました音譜
そして今日、
たくさんのおもちゃと服を持って
みんなで新しい我が家に
帰っていきましたあせる
別れは寂しかったけど
土砂降りの涙雨のおかげで
ばあばの涙を見せることなく
笑顔で送り出せましたひらめき電球
みんなが帰ってから
仏壇で旦那にお経をあげ
今までのお礼と感謝
そして
これからまたよろしくねと
挨拶しながら号泣でした、、、
『これから
 私にとって本当の意味で
 新しい人生が始まる』
そんな気がしていますクラッカー








(沖縄の海、最高だったよドキドキ

今はまだ
何も変わってないけれど
11月からは仕事復帰。
この半年間で
きっと何かが変わった自分がいて
仕事でも
自分らしい看護が
できる気がしています恋の矢
訪問看護という仕事も
職場の仲間も
みんな大好きで
そして
占いカウンセリングや
新しく学んでいる整体
日々が学びの
スピリチュアルな生き方を
これから
ますます楽しんでいきます虹
大好きな沖縄にも
ドンドン行ける
そんな
ミラクルな人生を楽しみますゲラゲララブラブ






(ジンベエザメのように優雅に生きたいクローバー

お読みくださり
ありがとうございます。