今日は
32回目の結婚記念日クラッカー
になるはずだった日、、、
思えば
旦那は結婚記念日を
毎年欠かさず覚えていてくれて
一緒に
2人でお祝いしてたなぁ。。。
それが
当たり前の日々だった。
それがまさか
こんなに突然
終わりを迎えるなんて、、、
こんなに寂しい結婚記念日を
迎えることになるなんて、、、
今日は
どんなふうに過ごそうか
ずっと考えてた。
だけど
思い出深い土地は
まだメンタル的に
とても耐えられない自分がいて
私の好きなカフェで
のんびり自分と向き合い
1人の時間を堪能しています。
亡くなった旦那は
どんなにもがいても
現れてくれない。。。
だから
これからは
新しい自分で生きるしかない
って思うんだけど
これまた
そうなれるのか
自信もなくて。。。
だけど
はや半年たって
少しずつ
変わってる環境。。。
私の身体は
台湾薬膳ダイエットで
10キロ減
訪問看護は
半年も休職したまま
その間、
やりたかった整体を学びに
東京研修へ行ってきました。
新たに
施術ベッドと椅子も購入した。

これから
たくさんの人に喜んでもらえるよう
技術を深めたいです。


(研修帰りの新幹線にて自分ご褒美)

そして
人としての学びも深め
愛と調和の
あたたかい人生を送りたいな愛飛び出すハート
最近、
ふと繋がったYouTube
すごく大切なことに
気づかせてくれます。


ペンキ屋画家のショーゲンさん


旦那には
あんまりできなかったけど、
女性として
あたたかい言葉、口調、響きで
自分も他人も
癒せるヒーラーになりたいです。
⁡ お読みくださり
ありがとうございましたドキドキ