おかしいなぁポーンポーンポーン
最近
不思議なことが
ぽつりぽつり起こりますあせる
カバンの中の
財布が見当たらず
私と娘でちゃんと探したのに
しばらくしたら普通に
カバンの中に見つかったり、、、
朝、玄関の鍵が
なぜか開かないなぁ
と思ったら
普段閉めたことのない
隣の鍵が閉まってたり、、、
ええっ
なんではてなマーク
ってことが、、、
今、世界線がまた
シフトしてるのかもしれない!?
そう思うと
なんだかスッキリする笑
最近、ほんとに
不思議な引き寄せもあり
想像だにしてない展開で
私をワクワクさせて
この世を楽しませてくれるウインク
自分の直感に
素直に従って
自由に生きるって
こういうことなのかもしれない。。。
不思議な出会いや展開。
今をゆっくり楽しむ人生に
シフトしちゃってるね。
全てに感謝、ありがたいよ愛飛び出すハート







残りわずかな

娘孫との生活の思い出にと

山中温泉で1泊してきました目がハート


利酒もあり

たっぷり堪能、、、


あぁ

ありがたいドキドキドキドキドキドキ

お読みくださり
ありがとうございます。