かわいい孫からの
ばあば愛が止まらず
幸せ者の私です酔っ払い飛び出すハート
今朝は寒かったので
3才の孫は長袖に。

なのに突然
『これイヤや〜』
って脱ぎだし

私の着ているボーダー柄をみて
『ばあばみたいな 
 黒の線の服着たい』
って以前
ばあばが買ってあげた
ボーダー柄のTシャツをご指名。
ちょうど
嫁ぎ先に置いてあるらしく
手元になかったため
『ないから
 ばあばに買ってもらった
 白の服にしよう』
って娘が
なんとか説得して着せたら
『今日はばあばも
 白い服を着てね』って笑
ウケる、かわいいっ笑い泣き

ばあばは
白い服に着替えました音譜
『ばあばと孫の
 お揃いブランド服作ろうかしら』
って娘に言ったら
『世の嫁を敵にまわすよ』
って言われた滝汗
ほんと
孫は無条件にかわいいです飛び出すハート
中秋の名月も
みんなでまんまるのお月様をみて
春にお空に行った旦那に
この幸せを報告し
みんなの笑顔と
美味しいみたらし団子で
ばあばの新しい人生は
これからだなぁと
しみじみと感じたよラブ
娘や孫との楽しい生活も
あと1ヶ月となりました。
正確には
あと3週間。
そのあと
みんなで沖縄旅行して
最後の思い出作りしてきますラブラブ




人生
いろんなことがあるけれど
それでも
きっと大丈夫ビックリマーク
なんとかなるよビックリマーク
全ては
私が選んで決めてきたこと。
そしてこれから
自分で未来を創るんだ。








ご近所さんからいただいた

美味しそうなナスビの山。



たくさんの人から

優しい愛をたっぷりいただき

本当に幸せな人生だなぁと

しみじみありがたく思いますクラッカークラッカークラッカー




お読みくださり
ありがとうございます。