今朝、珍しく
時計が止まってた。。。



最近
いろんなことがあったので
なんだか
メッセージ性を感じる滝汗
ってことで
今日は気になっていた
じいちゃんとばあちゃんの部屋掃除。
旦那がどうしても
片付けられない部屋だったけど
私がなんとかするよDASH!
旦那の妹弟にも了解を得て
必要なものは大切に受け取り
あとは
スキッと処分させていただきますDASH!
一つ一つ思い出もあり
懐かしく寂しい感じもするけれど
私も人生ステージをシフトさせ
次なるステージに向かうため
愛と感謝の気持ちで
いろいろ断捨離しました晴れ
少しずつ
家の中がスッキリすると共に
なんだか
違う家になるようで
寂しい気もするけどあせる
それでも
今、この時代は
物に価値があるのではなく
自分の存在
そのものに価値があり
エネルギーや波動で
軽やかに生きる方が 
大切なんだと思ってるクラッカー
そして
じいちゃん、ばあちゃん、ご先祖さま
そして旦那とは
見えないけれども
この家でしっかり繋がってるひらめき電球
って気がする。。。
もちろん
家でなくても
思えば繋がるんだけどね。
だけど
ここで暮らした人たちの思いが 
しっかり残っている家ってすごい!!
不思議な感覚でもあるけど
愛と感謝で
私も住まわせていただきますドキドキ





旦那を感じながら
素敵な時を
これからも過ごしたい音譜

今朝の時計は
そんな大切なことに
改めて気づかせてくれました愛飛び出すハート


いつもお読みくださり
ありがとうございます。