やっぱりそうなのねひらめき電球



春分から

私を取り巻く環境がガラリと変わりあせる


ふと

旦那のいない生活に

寂しさといろんな後悔に

押しつぶされそうになるけれど、、、






それでも

私は今、生きてることが

すごくありがたいドキドキ







たくさんの人の愛を感じ

たくさんの幸せを受け止めている







あぁ、ありがたい。。。


あぁ、幸せ。。。








そんな言葉が

ふと口からこぼれ出る。







いろんな経験は

たぶん

生前に自ら決めて


今世で

体験してるんだろうけど


そう思うと

ただただ今が愛おしい。。。







私もいつ

今世が終わるのかわからない


だからこそ

今、感じることを

自分にとって

心地よいものにして


自分の人生を

悔いなく楽しみたいよクラッカー







Ps.旦那との思い出の沖縄に

心友と癒し旅行してきました。







沖縄の海、空、風、人、鳥、花、、、

みんな優しくて


ちょっと心の区切りになりました。
















そろそろ秋分も

近くなってきました。


旦那が亡くなって

そろそろ半年か、、、


月日が経つのは

ほんと早いもんですね。







いつもお読みくださり

ありがとうございます。