若いカップルの会話、

しっかりした彼女だわ。。。


私はここまで
旦那にやれなかったな。。。
ちょっと言って
速攻、馬鹿にされ怒られ
だから
重曹クエン酸だけは飲ませて
あとは
本人の自由を尊重。。。
5回目のワクチン打って
半年も経ってない状態での
ピンピンコロリの突然死。
ワクチンを知ってた私は
未だにどうしても
それを疑ってしまう。。。
もしくは
病院でそれなりの立場だったから
もしかして
5Gで狙われたのか、、、とか。
携帯の5Gも
4Gに変えれる話もしたけど
聞き入れてもらえなかった。
そんな思いになるけど、
私は若い彼女のように
そこまで熱く言えなかったし
こんなに上手に話せなかったな。
口下手な私は
理論的に
いや理詰めに話す旦那には
いつもひかめえだった。。。
まぁこれも全ては
過去の『たられば』論になるね。
こうなったのは
やはり
自分の人生であり
それを選択したのも
運命でもあるんだろうね。
この先
こうやって
二極化、分極化
していくんだろうか。。。
どうか
このカオスな混乱期、
いろいろ
心も揺れるだろうけど
なんとか自分と向き合い
強く生きてほしいと願う。
今の自分が
まさにそうだから目
大丈夫、
きっとうまくいく。
人生は
自分が創ってる。
きっと
私が知らないだけで
旦那が生きてる
そんなパラレルもあるはずっ飛び出すハート

未だに
マスクを外せない人は
やはり分かりあうのは
難しいかもしれないね、、、







⁡(最近ハマってる糠漬けひらめき電球
 旦那にも食べさせたかったわ笑い泣き





お読みくださり
ありがとうございます