マジこれわかるぅぅぅ笑い泣き







こんなんで
よくここまで生きてこれたわ滝汗
自分を褒めてあげたいあせる
そして
こんな私に
苦悩しながらも
大切にしてくれた旦那に
心から感謝しますラブラブ
あぁ、旦那に会いたい絶望絶望絶望
スターシードとして生まれ
自らこんな人生を
設定してきたんだろうけど
なんとも切ないわ汗

昨日から
ようやく梅雨も明けました。

大好きな夏だあ音譜






今はまだ
新しい人生に慣れないけど
宇宙はずっと
私を味方してくれてるはずアップ
なんとかなる、大丈夫クラッカー










(孫のために作った

 ばあば作のミルク缶おもちゃ笑い泣き


いつもお読みくださり
ありがとうございますドキドキ