私は、やばいかも、、、
とうとうコロナになったからか
心身の疲労からメンタルも落ちて
旦那がいないこの世に
パニックを起こしそうになった滝汗
生きる気力も薄れ
笑顔も減り
生き甲斐もあるのかないのか、、、
ウツっぽくなったのかなぁ泣
気晴らしの沖縄旅行は
コロナ罹患で中止チーンチーンチーン



(コロナ前に所用でこの飛行機で東京へ。このジンベエザメ飛行機で沖縄へ行きたかったあせる







食欲もなく
体力もなく
自由もなく、、、
楽しいはずの
孫たちとの同居も
コロナによって
体力的にも限界で
娘とも育児でギクシャクし
ただただ
週末に娘の夫が来るのを
ひたすら待つ日々。。。
孫はかわゆいよラブ
孫を大切にしたい気持ちはあるよ。
だけど
ばあばの身体もしんどいのよ絶望
梅雨どきの
ジメジメ暗い天候もあるのかもだが
すっかりメンタルも落ちて
旦那のいない人生に
耐えられなくなっている。。。
この先

私は何ができるのかはてなマーク
人生を
楽しむことができるのかはてなマーク
私はいったい
この先どうなっていくんだろ汗汗汗
未だに
この現実を
受け入れることが
できていない私。。。
なんで
こんなに突然
いなくなったのよ。。。








恨みつらみ節が
出てします笑い泣き
時間が薬
なんでしょうけどねぇ、、、

と、ここまで書いて
数日経っての今日。。。
コロナ後遺症の
味覚嗅覚障害も徐々に改善し
食欲も少しずつ出てきました。
今の私は
やっぱり旦那がいない未練で
ただただ泣けてくる。。。
なかなか
思い切って前を向けないけど
今はたぶん
そんな時期なんだろうね。。。
焦らず
落ち込みすぎず
執着に深入りせず
今を淡々と感じて
目の前の幸せを
噛みしめて感謝で生きたいですドキドキ








いつかきっと
この経験が必要だったんだって
わかる日が来るはずビックリマーク







たくさんの人に
愛されて守られているんだから。。。

あぁ、ありがたいお願い飛び出すハート
いつもお読みくださり
ありがとうございます。