昨日は
私が結婚してから初めての
旦那がいない誕生日
を迎えました。。。
今さら気づく、
旦那がいて
当たり前だった誕生日、、、
コロナになって
メンタルもやられ
ただただ
涙腺崩壊ですえーん
今あるものを
大切に生きるって決めてたのに
それでも
まだまだ感謝が
足りなかったなぁと
いつも以上に
旦那のいない寂しさを
噛みしめていました汗
こんな時に
コロナになるのも
何かしらの
意味があるんだろうね。。。
たくんの汗をかき
涙も流して、、、
たぶん
いろんな意味の
浄化でもあると感じていますひらめき電球
夏至も終え
コロナにかかり
誕生日を迎え
そして
今日は満月です満月
いよいよ
また新しいフェーズに
入っていくのかもしれない虹
何があっても
もう自分らしく
生き抜いていくと決めたアップ
そして
もっと人生を楽しみたいアップ
(今はまだ難しいけど)
旦那がいない今も
子供たちや孫たち、
大切なお友達などから
たくさんの愛をいただいています飛び出すハート
そして
旦那もそっと
愛で包み込んでくれてる愛キューン
私は本当に
たくさんの愛に包まれて
幸せ者ですラブラブ
たくさんの出会いと
たくさんの経験に感謝して 








お読みくださった皆様、
本当にいつもありがとうございます。