私、完全に
なめてました叫び叫び叫び
所詮、コロナも
新型インフルエンザの一種

だなんて、、、
でもそれなりに
免疫力を上げるため
腸活や口にするものには
相当、気を配ってた
はずなんですが、、、
そんな私ですが
いよいよコロナに
罹患したようです。
3歳と生後半年の孫が
発熱して
念のための検査で
コロナ陽性と出て
まさかの展開に
我が家はてんやわんやな状況にあせる
母乳あげてる娘が
以前、陽性の既往があるためか
全く症状なく
元気なのが救いです。
そんな中
やっぱり私のような高齢者は
キツイですねゲホゲホ
坐骨神経痛、
ピリピリとした偏頭痛や
耳下腺リンパ痛。
37〜38℃の熱が続き
痰の絡んだ咳嗽
倦怠感、筋肉痛。。。
それでも
人手が足りないので
孫の子守り最優先ビックリマーク
天を仰ぎ、旦那に
『ひどいよぉ、、、』
と泣き言を呟き続けました。







それでも
守るべきは
小さな孫たちですドキドキ

でも2人の孫は
おかげさまで
とても元気で乗り切ってます音譜


週末、ようやく
娘の旦那様が来てくれて
少し子守りから解放され、
1人で布団の中で
ゆったり療養。。。

あぁ
ありがたいクラッカークラッカークラッカー
そんな私は
明日、めでたく誕生日を迎えます。
コロナ罹患中なので
家でゴロゴロと過ごすだけ
になりそうですが、、、
これも
忘れられない誕生日になりそう。。。







PS.最近
腸活のスイーツ会を
楽しんでいます❣️











⁡腸活って大事ですね飛び出すハート


いつもお読みくださり
ありがとうございます。