今日は夏至ですね。
ねっ眠い、、、眠すぎる、、、
そして
旦那が春分に亡くなったから
もう3ヶ月経つのか、、、






私はここ最近
バタバタと慌ただしく
携帯すら触れない日々でした。

なぜなら
6月に入ってから
娘家族が家を新築するため
娘と孫たちだけ
我が家にしばらく
居候することになったから。
娘の旦那様は
仕事の都合上、
同居の両親と親戚宅へ。
週末だけ
我が家に来て
子供たちと過ごしています。
生後半年の赤ちゃん女児と
わんぱく盛りの3才男児の孫2人。







ただただ
かわゆい。。。










かわいい孫にデレデレの私。
娘は甘やかしすぎだと
イライラしてるようです滝汗
3才の孫は
幼稚園でばあばのマネで
『助けてポパイ〜』
ってノリノリだったらしく
恥ずかしいからやめてくれパンチ!
と娘にまた注意されました。
はい、すみません笑い泣き

ギャグ禁止令が出ましたダウン
『ばあば、大好きドキドキ
『ばあばの部屋、かっこいいぜドキドキ
『ばあばとお風呂入るドキドキ
『ばあばと寝たいドキドキ
 
かわいい孫と居るだけで
ばあばは
ただただ愛の日々です愛飛び出すハート
旦那も微笑ましく
見てくれてるだろうな。。。
でもね、
そろそろ腰痛も出てきて
週末の旦那様が待ち遠しく
ちょっとのんびりしたいなと
思い始めた頃、、、
今日から
週半ばの水曜日は
娘と孫も
親戚の家に1泊することになり
思わぬ夏至の
1人の夜を堪能していますクラッカー
旦那のいない人生は
まだまだ
現実味を帯びず
今までとは全く違う感覚で
夢の中にいるような
不思議な気がしていますあせる
だけど
娘孫たちと過ごし
ただただ
愛をたっぷり感じる日々に
この上ない幸せを感じますドキドキ
娘の考える育児を
私も微笑ましく応援し
旦那と繋がり
たくさんの愛に感謝して
今を大切に過ごします。
いつもお読みくださり
ありがとうございますラブラブ