私、正直
旦那が亡くなっても
⁡たぶん
すぐに立ち上がって

1人でも楽しくやっていけるタイプ
だと思ってました。
なのに
いざこうして
月日が経ってみると
旦那への感情が
なんだか不思議と
愛でしかなく
寂しくて寂しくて
自分じゃない感覚になってる。。。
2ヶ月の命日を
迎えたばかりだし
それも当たり前かな
とは思うんだけど
そんな時
知り合いの霊視カウンセラーが
キャンペーンやってたので
ちょいとお願いしてみました。
そしたら
その霊視がハンパなかったわ。
友達すごいやん目アップアップアップ





まずは事前に
私へのメッセージを
聞いてくれてて
メモ書きを読んでくれたの。
それが
私たちしか知らない
身内の話で
びっくりたまげました滝汗
江原さんかっビックリマーク
って思ったよ。。。
そして
旦那の私に対する愛が
本当に本当に凄かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今思えば
確かにそうだったのかと
納得できる部分も多い。。。
なぜ私は
それをわからなかったんだろうはてなマーク
だけど
亡くなる1、2週間前あたりから
私たちの関係性というか
雰囲気がガラリと変わり
今までで1番
穏やかで幸せな夫婦になったと
私はなぜか感じてたひらめき電球






(氏神様の神社より)

そんなこんなの思いがあったけど

友達が言うには
私たちは
まさかのツインレイだったそうなひらめき電球
ツインレイなんて
自分には縁のない話だと思ってて
ほぼ興味もなかったけど
これを機に
あらためていろいろ調べたら
本当に
その思い当たる節がある。。。
結婚当初は
ケンカばかりで
辛い時期もあったけど
でも離婚について
真剣に考えたこともなかったし
裏切られることのない
不思議な安心感もあった。
夫婦で
いろんなことを経験し
そして
苦難も乗り越え
また
たくさんの幸せも感じて、、、
この世に生まれる前に
1つの魂を分けてきた私たちは

片割れの魂を
とうとう統合したらしいドキドキドキドキドキドキ
私の中に
旦那の魂があります。
これ、すっごく納得ですクラッカー
片割れの魂を
統合したからこそ
旦那は私に
これからの人生は
本当にやりたいことをやって
自由に楽しんでほしいと
伝えてきています。。。
旦那が
私のやりたいことを
こんなにも受け入れて
認めてくれてたとは
ほんとにびっくりでしたあせる
なんて愛の深い
崇高な魂なんだ、、、
しかし
私はこの愛に
応えられるのだろうか、、、
とさえ思うよ汗
だけど
旦那が亡くなって
自分の人生が
それこそ180度変わり
別の次元にいるようなので
きっとこの先
ますますうまくいくと信じてるラブラブ








いつもいつも
家族を第一に考えて
最後まで仕事を頑張ってくれた旦那を
心から誇りに思うよ愛飛び出すハート
6年前に亡くなった妹と
今回の旦那。
私には
こんなにも強力な助っ人が
サポートしてくれている。
あぁ、、、
姿は見えなくても
私は本当に幸せ者ですドキドキ
これからは
あの世とこの世の境が
薄くなると聞いたことがあります。
楽しみだなぁ。。。
そろそろ
タロットカウンセリング
再開しようかな。






好きな映画と言えば
今もやはり
君の名は
が1番に上がるのも
意味があったのね、笑







(氏神様の神社、Part2)


お読みくださり
ありがとうございます。