昨日は
旧暦の3月21日でした。
(旧暦の春分)
そして
昨日の5月10日は
一粒万倍日でもあり
エネルギーも高い日らしいひらめき電球
ってことで
こんな日はちょっと
ふだんしないことをやってみようビックリマーク
と福井まで
ぶらりドライブしてきました。
まだまだ
今の状況に慣れず
ドライブしても
『いつもは旦那が連れてってくれたのに』
って寂しさが募り
以前見た景色に涙が溢れる。。。
1人で海が見たくて
雄島へ。。。

さすがに
こんな気持ちで
東尋坊には行けないえーん
(別名、自殺の名所)












人気が少なくて
1人のドライブも
1人の参拝も
なんだか
寂しいような怖いような。。。
いつも旦那がいるから
どこに行っても何をしても
その存在が安心だった。
いつか
こんな気持ちも乗り越えて
1人旅も
楽しめるようになるだろう、、、
そんな想いが通じてか、
『今の私に
必要なメッセージをお願いします。』
って引いたおみくじは
大吉アップアップアップ





そうだよね
見守ってもらってるんだから。
こんな幸せなことはないよ。
ありがとうね。。。
生きてた頃より
近く感じる旦那、、、
亡くなってから
こんなにも
旦那の愛を感じるなんて
思ってもみなかったよ。
妹と言い
旦那と言い
人は亡くなると
本来の光に戻るから
こんな
愛の魔法使いになるのかなゲラゲラ
今日は
こんな素晴らしい
1人旅をありがとう音譜
『道の駅 蓮如の里みく』に
お洒落な大人カフェがありました。
やっぱり海、湖、水って
好きだなぁ。。。


 (蓮如聖人の像)


 (まさかの高級カフェだった)



 (目の前に綺麗な北潟湖)


 (最高すぎるやん目


 (吉崎御坊の願慶寺)

たっぷり癒された1日。
この上ない贅沢な日々を
心からありがとうって思うよ。
旦那の死でもって
私の人生が一変した日、
それが3月21日。
そして今日は
旧暦3月21日クラッカー
四十九日も終えて
旧暦の命日を乗り越え
これから
新しい自分になれそうです!!
たくさんの愛をありがとう飛び出すハート
私もこの人生、
たくさんの愛で楽しむよドキドキ
いつもお読みくださり
ありがとうございます。