GW は毎年、
旦那と能登へドライブしてました。
今年は
待ちに待った新車が来るので
ちょっと遠出で
どこかに行こうか
って話してたのに。。。
そんな
切ない思いで迎えた
旦那のいない
初めてのGW 。。。
2日は
娘から孫の子守りを任され
3才の孫と2人きりで
初めての海ドライブ。
車の中で
⁡孫が不意に、、、
『じいじがお空に行ってマンマンになって、
 ばあばがエンエンってなるから
 僕が来てばあばニッコニコにするんだよ。
 ばあば、ニッコニコになるんだよ。』
って、、、。
突然のことで
涙腺崩壊しかけました、、、。

孫のことが
特別大好きだった旦那も
きっと聞いて泣いてるはず。。。
孫にも
私の寂しさが
きっと
伝わってたんだろうな。。。
そんな孫と
大好きな海で
思いっきり笑って
楽しんできました。







(大好きなりんごジュース飲んでます、笑)

亡くなった人への
最高の供養は
残された人たちが
幸せでいてくれること。
そう思ってるからね。
久しぶりに行った
安宅の関は
インスタ映えのする
オシャレな海に変わってました。








まだ波も荒く
風も冷たい
北陸の海だけど、
存分に笑って楽しみました。
旦那がくれた
愛溢れる人生を
これからも
感謝して楽しみます愛飛び出すハート
お読みくださり
ありがとうございました。