ほぉんと、これこれ。。。



「この世界は不完璧。。。

 だから、本気にしない事が

         完璧なんだ 」

 

kuは思います、過去の歴史上の悟っていると言われる方々がいつも笑顔で余裕があるのは、この世界を本気にしてないから・・・なんだと。笑

 

それが本当の覚醒です。笑


(以上、一部抜粋)





私が今、

夢の中にいるように感じるのは

こういう感覚なんだと思う。







今、生きてるのは

幻想の人生の中にいるんだと。。。









だから

ふと旦那が

また戻ってきて

一緒にご飯食べたり


そんな日常が

いつでも起こり得るような


不思議な感覚です。。。









わからない人には

危ないアタオカでしかないだろうね。









こんな私のおかしな話にも

いつも寄り添って

理解してくれる心友の存在が

私の心の支えになってます。







あぁ

この世は

なんだってアリなんだ。








私がそう思えば

それで良いとなる世界。










すっかり私

Next Stageに行っちゃってるね。








不思議だなぁ、、、

なんだか導かれてるよ。







この先

どんなことが待ってるんだろう。








とりあえず

今に感謝して

自然の中に溶け込み


自分にとって

心地よい選択をして


この生命ある限り

1日1日を大切に楽しみたい。






(旦那の趣味だった昆虫フィギュアたちっっっ)









お読みくださり

ありがとうございます。